ホーム
事業紹介
会社概要
採用情報
アクセス
お問合せ
More
日帰り旅に出た。チャンスをいただいた気がしてる!!
ほぼ全社員さんと食堂でリアルタイムに後半から観戦 非常に苦しい試合でしたね。よく引き分けで終えてくれました。👏
一時的でも雨やまないかな・・・草刈りしないと、すくすく育っている・・・
昨日もそうですが、今日も 半袖だと少し肌寒いですが、長袖を着るまでではないかな~
コメント