ホーム
事業紹介
会社概要
採用情報
アクセス
お問合せ
More
先日は終日不在でした~もう週末 今日すごく涼しいので多少暑さが軽減されたかな???
一時的でも雨やまないかな・・・草刈りしないと、すくすく育っている・・・
昨日もそうですが、今日も 半袖だと少し肌寒いですが、長袖を着るまでではないかな~
WC大変に盛り上がってますね。解説もかなり面白い!!次回がリアルタイムで観れないのが非常に残念です( ;∀;)
コメント