top of page
一品物の金型製作の株式会社イワモト

新着情報

よく頑張りました

  • 2025年7月21日
  • 読了時間: 1分

猛暑でよく頑張りました。残念ながら準々決勝で敗退でしたが、相手も強豪校。粘り強く逆転勝ちをしてきましたが、お疲れさまでした。

 
 
 

最新記事

すべて表示
週末

一時的でも雨やまないかな・・・草刈りしないと、すくすく育っている・・・

 
 
 
涼しいですね

昨日もそうですが、今日も 半袖だと少し肌寒いですが、長袖を着るまでではないかな~

 
 
 
忘れてましたが・・・

WC大変に盛り上がってますね。解説もかなり面白い!!次回がリアルタイムで観れないのが非常に残念です( ;∀;)

 
 
 

コメント


bottom of page