ホーム
事業紹介
会社概要
採用情報
アクセス
お問合せ
More
バタバタして更新するの忘れてました。あっという間に10月ですね。だいぶん猛暑が緩和されてきたような気がしている今日この頃です。
ほぼ全社員さんと食堂でリアルタイムに後半から観戦 非常に苦しい試合でしたね。よく引き分けで終えてくれました。👏
一時的でも雨やまないかな・・・草刈りしないと、すくすく育っている・・・
昨日もそうですが、今日も 半袖だと少し肌寒いですが、長袖を着るまでではないかな~
コメント