top of page
一品物の金型製作の株式会社イワモト

新着情報

梅雨か???

  • 2025年9月25日
  • 読了時間: 1分

今月よく雨が降ることですわ・・・草が伸びまくる( ;∀;)

 
 
 

最新記事

すべて表示
WC

ほぼ全社員さんと食堂でリアルタイムに後半から観戦 非常に苦しい試合でしたね。よく引き分けで終えてくれました。👏

 
 
 
週末

一時的でも雨やまないかな・・・草刈りしないと、すくすく育っている・・・

 
 
 
涼しいですね

昨日もそうですが、今日も 半袖だと少し肌寒いですが、長袖を着るまでではないかな~

 
 
 

コメント


bottom of page